がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

【エージェント活動報告】集団破壊活動

とある駅で行われた破壊活動に参加。

L6の方が二人いらっしゃったので、リンクをたくさん張ってもらいました。

二手に分かれたので、ぼくは普段行かないほうまで。お寺があるのですが、夜間は警報慣らされるという話を聞きました。いや、しかし、警報と以前に夜間にそんなところまで立ち入っちゃダメですよね。

L6の方、ずいぶん遠くのキーをたくさん持っている様子で、ロングリンクをバンバン張ってました。これはなかなか気持ちが良さそうだ。ところで、一帯を同色に染めてるそばから、敵の方がせっせと壊しに来ます。どっかにいるんだけどさすがにこちらは複数人居るから近寄ってこないかな。地元の方なので敵エージェントとは言え面識のある方もいらっしゃるようなのですが。

四人ほどが残って飲み屋でかるく食事。飲み屋からアクセスできるポータルにヒートシンクとマルチハックを入れて、飲みながらばしばしアイテムをゲットしてました。なるほど、こういう方法があるのか。おごってもらっちゃってありがとうございました。