読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

【エージェント活動報告】チュートリアル終了

デジタルゲーム Ingress

L8まであと少しでしたので、夜に出撃してきました。狙うは最寄り駅近くの、やわらかめのリンク集中地域。

はからずとも狙っていたところを、HOで柔らかそうだよとオススメされ、さらに、別の場所も狙い目だと教えてもらえたので、無事短時間でL8までのAPを稼ぐことが出来ました。だれかがPCの前にいてくれてIntel Mapでそれを教えてもらえるというのはなかなか良いですね。

そんなわけで、チュートリアル終了(というのがお約束のようですね)

このあとは、地域の仲間エージェントたちとの協力体制をつくりつつ、生活的にそこまで毎日やれないのでそのスタンスは崩さずに進めていこうかと思います。