がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

関西でL7に昇進

関西に出張しておりまして、大阪神戸で遊んでたらあっさりL7になってしまいました。

大阪はポータルが広範囲にそこそこの密度で映えているのでとってもやりやすかった。大阪人がへんなオブジェを作るのが好きなせい……かどうかはわかりません。申請者が巧かったのかもしれません。

神戸は観光地のせいか、敵も味方もやわらかめ。育ちきる前に壊されるのかも知れません。味方ポータルにはアップグレード・CF張り、敵ポータルには破壊、というかたちでうまく稼ぐことが出来ました。

おかげでUPVも250くらい稼ぎ、将来のバッジへの期待も残しつつのL7昇進となりました。出張先で町歩きするのは普段から大好きでしているのですが、それにさらに楽しみが追加されてとても良かったです。足が棒になったけどね。