がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

スマートフォン死亡

ビアバーに一人で潜入して美味しくビールを頂いた帰りに、スマートフォンをおもいきりおっことして画面割れました。

f:id:gakusi:20140813191158j:plain

よぱらってたせいでIngressのせいではない……と思いたい。

なんでも安心サポートとか言うヤツに入っているので、数千円払えば数日で同じ端末がもらえるらしい。窓口に来たけど窓口の人がサポートセンターに電話してくれて、その人としゃべったので窓口に来る必要なかった。

それにしても、携帯の店舗に来るとたいたい、キレてるお客さんがひとりは居る印象があります。気のせいか。