読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

ここではないがどこかでもない

雑記

おひさしぶりです。がくしです。誰だよ。

自分のサイトの日記が壊れてはや数年。いやー、なんなんですかね、この放棄ぶりは。

自由に作ることが出来るのは確かに楽しいけれど、メンテのことを考えるともはや自分でホストしない方が良いんじゃないかという当たり前のことに今更気がつきました。なので、せっかくはてなにアカウントあるんだし、こっちで再開してみようかと思います。もうすっかり「ブログ」って書いても恥ずかしくない時代になっちゃったんだよなー。ブ日記とか言ってたような記憶がありやなしや。

ブログかどうかはともかく、すっかり書く習慣を失ってるので、メモとかになりそうな気もしてますが、ひとまず、そのメモの投下先さえないってのを改善すべく。

そしてあらゆる興味の対象を集約することにしました。本とか超短編だけじゃなくて、過去の句会の記録とか、アナログゲームのプレイ記録とか、コーヒーとかビールとか、よくわかんないまま載っけていければ良いなと思ったりします。

では。