読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がくしだったりマイクロだったりすぎもとだったりするひとのメモとか。

あ〜んまでの言葉で始まる好きな曲(はてなダイアリークラブ・「あ〜ん」を好きな曲で埋める)

 中島みゆきでキーワードサーフしていたらid:yukattiさんの日記でid:yukatti:20031120#1069336336というのを発見しました.やりたくなったので中島みゆき限定版をぼくもやってみました.ニューアルバムも発売されたことだし(さすがにまだ聴き込んでいないので下には入れてませんが).「あ」とか「し」が好きなものが多くて選ぶのがつらかったです.ルなんてルージュしかないやん.

  • あ 愛よりも
  • い 家出
  • う うそつきが好きよ
  • え エレーン
  • お おまえの家
  • か 悲しみに
  • き 北国の習い
  • く くらやみ乙女
  • け 傾斜
  • こ 幸福論
  • さ 03時
  • し 樹高千丈 落葉帰根
  • す 砂の船
  • せ 成人世代
  • そ それ以上言わないで
  • た 誰のせいでもない雨が
  • ち 地上の星
  • つ 月の赤ん坊
  • て Tell Me, Sister
  • と 毒をんな
  • な 難破船
  • に 二隻の舟
  • ぬ 
  • ね 熱病
  • の ノスタルジア
  • は 春までなんぼ
  • ひ 羊の言葉
  • ふ 船を出すのなら九月
  • へ PAIN
  • ほ 僕たちの将来
  • ま まつりばやし
  • み ミュージシャン
  • む 空しき人へ
  • め 目を開けて最初に君を見たい
  • も 木曜の夜
  • や やばい恋
  • ゆ 友情
  • よ 夜を往け
  • ら LOVERS ONLY
  • り 流星
  • る ルージュ
  • れ 怜子
  • ろ 六花
  • わ 忘れな草をもう一度